*

2018年春の新築!「(仮称)熊本学生賃貸レジデンス」仮予約受付開始!

twitterでもお知らせしましたが、2018年春、黒髪1丁目の新築物件「(仮称)熊本学生賃貸レジデンス」を、私たち熊本大学生協が管理することが正式に決まりました!

本日より、仮予約の受付を開始します!

 

熊大生に人気の設備をこれでもかと投入!

生協管理物件は「安心・安全・快適」がモットー。今回、熊大生に人気の設備をこれでもかと投入しました!

オートロックを始めとする、共用部の設備

エントランスにはオートロック防犯カメラを装備。また、オートロックと各部屋には、生協管理物件には欠かせないカードキーを導入します。磁気カードで開閉するので、鍵穴をピッキングされる心配もありません。

宅配ボックスも設置しますので、ネット通販や保護者様からの小包などもいつでも受け取り可能です!

室内は快適設備が満載!

浴室乾燥機浴室物干しを全室に完備!雨の日に便利なだけでなく、外に干したくない下着類などは室内干しができるから安心です!

また、モニターインターホンについては、来客者を映すカメラを、建物のエントランスと戸室の玄関前の2か所に設置。何らかの理由でオートロックを突破した来訪者がいたとしても、玄関前のカメラで姿を捉えることができます!

角部屋はカウンターキッチンで使いやすく広めにしています。一方、中部屋はシンプルな1Kタイプ。いずれも独立洗面台脱衣所室内洗濯機置場を備えています。

女性専用フロアもご用意

本物件の4階・5階は女性専用フロアです。隣室に男性が入居しない安心感から人気です。

それでも、「隣に男性が住むのはちょっと…」という保護者様もいらっしゃいます。そこでご紹介したいのは、「女性専用フロア」を設けているアパート・マンションです。

これは、主にアパート・マンションの最上階を「女性専用フロア」として設定し、その階のお部屋については女性の入居者としか契約しないもの。これなら、両隣は必ず女性だから安心ですよね!

しかも下層階には男性が住んでいるので、不審者も安易には狙いづらくなります!

──「女性専用アパートを探しているのですが」|熊本大学生協 住まいの相談窓口

 

ご予約はネットでカンタン!

受験生の方、合格済の方、そして在校生の方も、ネットでカンタンに本物件の予約ができます!

皆さまからのご予約を、心よりお待ち申し上げております!!

関連記事

【追加合格の皆さま・一人暮らしをあきらめた皆さまへ】生協ならまだまだお部屋が探せる!選べる!

今春も多くの新入生様や在校生様にご来店いただき、お部屋探しのお手伝いをすることができました。心より感

記事を読む

仮予約もOK!生協管理物件はなぜ「安心・安全・快適」なのか

「春から熊大に通うんですけど、どんな物件がオススメですか?」 そんな質問が多く寄せられる時期に

記事を読む

新入生サポートセンター完全攻略マニュアル

「新入生サポートセンター」完全攻略マニュアル!

前回の記事(アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!)が非常に好評でした

記事を読む

2016年11月営業カレンダー

住まい事業部 2016年11月~2017年1月の営業予定

住まい事業部(住まいの相談窓口)の2016年11月~2017年1月の営業予定をお知らせします。

記事を読む

「生協と不動産業者で、言うことが違うじゃないか!」

今日の研修のひとコマ   今日は、福岡で九州内の大学生協から、「新入生サポート

記事を読む

「どのあたりに住むのがいいですか?」(本学編)

以前、医学部・薬学部の方がどのあたりに住むかをお話しましたが、今回は本学(法学部・文学部・教育学部・

記事を読む

「やはり、合格発表前からお部屋さがしを始めないといけませんか?」

入試日前後は制服姿でのお部屋さがしもお見受けします 似たような質問として、 合格発表後だと、

記事を読む

(本キャンペーンは終了しました→)【在校生様向け】最大2か月賃料無料キャンペーン開始!

【2017年12月1日追記】本キャンペーンは11月30日をもって終了しました。たくさんのお申込みをい

記事を読む

「黒髪周辺は、治安が悪いと聞くのですが…」

熊大にお知り合いが既に進学されている保護者様には、この質問をよくお受けします。 現役熊大生の皆

記事を読む

12月13日(土)と1月10日(土)の2日間、新入生サポートセンターをプレオープンします!

先週金曜日、熊本大学の推薦入試の合格発表がありました。やはり、この日を境にして、問い合わせが増えてき

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 生協管理新築物件 ご契約の皆さまへ

先日は、生協管理の新築物件をご契約いただき、誠にありがとうございます。

合格者様、および在校生様の「仮予約」受付を2月5日に締め切ります!

センター入試も終わり、熊大生協へも受験生様からのお問い合わせが

2018年春の新築!「(仮称)熊本学生賃貸レジデンス」仮予約受付開始!

twitterでもお知らせしましたが、2018年春、黒髪1丁目

360°写真の掲載開始!自宅から内覧できます!

12月に入り、アパート・マンションの予約・契約の問い合わせが増

今、あえて風呂トイレ一体型を選ぶ4つの理由

まず、先に申し上げておきますが、風呂トイレ一体型の物件、正直言

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑