*

2019年春入居の新築物件の「先行仮予約」受付を開始しました!

熊本大学生協では、2019年春入居開始の新築物件につきまして、本日10月12日より「仮予約」先行受付を開始いたします!

受験生、新入生、編入生、在校生の皆さま、どうぞお気軽にお申し込みください!

「仮予約」とは、手付金なし、キャンセル料なしで、合格発表当日までお部屋を押さえることができる制度です。
※既に合格済みの方、在校生の方も、2019年2月13日までお部屋を押さえることができます。
※後期入試受験予定の方の仮予約受付期間は2019年3月15日からとなります。ご注意ください。

 

 

「仮予約」先行受付を行う物件はコチラ!

先行受付は、2019年春入居開始で、熊本大学生協または大学生協子会社(コープリビング九州)が管理を行う物件のみで行います。下記の5棟が対象です。

 

<文・法・教育・理・工学部の方にオススメ>

 

<医・薬学部の方にオススメ>

 

 

「仮予約」受付方法は?

2018年10月12日~11月15日の先行受付期間は、FAXおよび店頭のみでの受付とさせていただきます。(11月16日以降は、FAX、店頭に加え、Webでも受け付けます)

 

FAXでのお申込み

下記の申込用紙の表面(1枚目)を印刷していただき、必要事項を記入の上、FAXにて送信ください。

※ご自宅にFAXがない方は、近隣のコンビニエンスストア等から送信をお願いします。

仮予約申込書2019

 

店頭でのお申込み

熊本大学生協「住まいの相談窓口」へご来店ください。

来店予約はコチラ

 

皆さまからのご予約を、心よりお待ちしております!

関連記事

【2019年版】アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!

熊本大学生協では、一部の物件について「合格発表前仮予約」を受け付けています。しかし「

記事を読む

「いいお部屋はすぐになくなりますよね?」

特に、受験生の保護者様から、よくいただく質問です。 いい物件がなくなるのではないか、とにかく早

記事を読む

昨年度の住まいパンフ、こちらからご覧いただけます!

10月に入りまして、来春に向けての私たちの準備もいよいよ本格化してきました! この時期の私たち

記事を読む

「熊大には寮はありませんか?」

店長の平澤です。いよいよ9月になりました。センター試験まで後4ヶ月、あっという間ですね…。これから受

記事を読む

キャンパス5

超人気物件!「キャンパス5」の入居者募集♪

一人暮らし、あるいは住み替えを考えている皆さん、大チャンスです! 熊大生協管理物件の中

記事を読む

今、あえて風呂トイレ一体型を選ぶ4つの理由

まず、先に申し上げておきますが、風呂トイレ一体型の物件、正直言って不人気です。 「風呂

記事を読む

合格者様、および在校生様の「仮予約」受付を2月5日に締め切ります!

センター入試も終わり、熊大生協へも受験生様からのお問い合わせが増えてきました。 さて、

記事を読む

12月13日(土)と1月10日(土)の2日間、新入生サポートセンターをプレオープンします!

先週金曜日、熊本大学の推薦入試の合格発表がありました。やはり、この日を境にして、問い合わせが増えてき

記事を読む

「黒髪周辺は、治安が悪いと聞くのですが…」

熊大にお知り合いが既に進学されている保護者様には、この質問をよくお受けします。 現役熊大生の皆

記事を読む

no image

熊本地震発災に伴う入居者様へのお知らせとお願い

この度の「平成28年熊本地震」により、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 今般の地震に

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

受験生も!新入生も!在校生も!2019年3月・4月入居者様向け「アパート・マンション仮予約」受付開始!

お待たせしました!本日(11月16日)より、2019年3月・4

【2019年版】アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!

熊本大学生協では、一部の物件について「合格発表前仮予約

【生協管理物件入居者様へ】契約更新・解約届の提出をお願いします!

10月に生協管理物件の全戸へ投函し、入居者様にご提出をお願いし

no image
2019年春入居の新築物件の「先行仮予約」受付を開始しました!

熊本大学生協では、2019年春入居開始の新築物件につきまして、本日10

【在校生様向け】最大2か月賃料無料キャンペーン開始!

▲ご案内のチラシ(クリックで拡大します)   熊

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑