*

昨年度の住まいパンフ、こちらからご覧いただけます!

10月に入りまして、来春に向けての私たちの準備もいよいよ本格化してきました!

この時期の私たちの一番の大仕事は「パンフレット作成」。新築物件の情報なども織り込むため、11月末から12月初旬の発行を予定しております。

黒髪5新築

パンフレットにも掲載予定の新築物件

最近、資料請求のお問い合わせが増えておりますが、現在は簡易版の資料をお送りさせていただき、完成次第、追加資料としてお届けさせていただきます。今しばらくお待ち下さいませ。

資料は、熊本大学の願書と同時に、テレメールからワンクリックでご請求いただけます!アイコンをクリックしてください!

また、熊本大学生協の受験生・新入生向けホームページからも取り寄せできますので、テレメールに登録されていない方はこちらからどうぞ!

 

昨年度の生協発行パンフレット「入学準備丸わかりガイド」をこちらでご覧いただけます

パンフ表紙2014年版パンフレットをご覧いただけます

「入学準備の流れをもっと詳しく知りたい」そんな声にお応えして、昨年度の受験生・新入生に配布したパンフレットを公開します。

住まいパンフレット以外のものもPDFでアップしています。ご一読いただければ、入学準備の流れがイメージできるかと思います。

なお、繰り返しますが中身は昨年のものですので、本年は金額、日程などが変わります。あくまでも、参考資料としてご覧ください!

関連記事

【追加合格の皆さま・一人暮らしをあきらめた皆さまへ】生協ならまだまだお部屋が探せる!選べる!

今春も多くの新入生様や在校生様にご来店いただき、お部屋探しのお手伝いをすることができました。心より感

記事を読む

「どのあたりに住むのがいいですか?」(本学編)

以前、医学部・薬学部の方がどのあたりに住むかをお話しましたが、今回は本学(法学部・文学部・教育学部・

記事を読む

「入学試験当日にお部屋を見せてもらうことは可能ですか?」

センター試験も終わり、志望校を決められた方も多いと思います。 毎年この時期になりますと、「熊本

記事を読む

【在校生様向け】最大2か月賃料無料キャンペーン開始!

▲ご案内のチラシ(クリックで拡大します)   熊本大学生協では、在校生の方向け

記事を読む

今年はさらにお得!仲介手数料&賃料無料キャンペーン開始!

▲ご案内のチラシ(クリックで拡大します) 熊本大学生協では、在校生および2020年秋入学の留学生な

記事を読む

「保健学科を受験するのですが、どのあたりに住むのがいいのでしょうか?」

そうなんです、本学(黒髪キャンパス)から、医学部、薬学部は離れているんですね。 それな

記事を読む

no image

2019年春入居の新築物件の「先行仮予約」受付を開始しました!

熊本大学生協では、2019年春入居開始の新築物件につきまして、本日10月12日より「仮予約」先行受付

記事を読む

2016年11月営業カレンダー

住まい事業部 2016年11月~2017年1月の営業予定

住まい事業部(住まいの相談窓口)の2016年11月~2017年1月の営業予定をお知らせします。

記事を読む

受験生も!新入生も!在校生も!2019年3月・4月入居者様向け「アパート・マンション仮予約」受付開始!

お待たせしました!本日(11月16日)より、2019年3月・4月入居者様向けの「アパート・マ

記事を読む

【2020年版】アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!

熊本大学生協では、一部の物件について「合格発表前仮予約」を受け付けています。しかし「

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
【生協管理物件入居者様】入居のしおり

生協管理物件入居者様この度は、幣生協の管理物件にお住まいいただき、誠

【新築情報】2020年初夏完成の熊大生専用物件、アルファ黒髪の募集を開始します!

このたび、黒髪1丁目に完成する「アルファ黒髪(仮称)」の入居者募集を開

no image
【生協管理物件入居者様へ】新入居の部屋の排水管洗浄作業を行います

熊本大学生協では管理物件の新入居者様の部屋を対象に排水管の洗浄作業を行

今年はさらにお得!仲介手数料&賃料無料キャンペーン開始!

▲ご案内のチラシ(クリックで拡大します) 熊本大学生協では、在校生お

「入学試験当日にお部屋を見せてもらうことは可能ですか?」

センター試験も終わり、志望校を決められた方も多いと思います。 毎

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑