*

12月13日(土)と1月10日(土)の2日間、新入生サポートセンターをプレオープンします!

公開日: : お部屋さがし

先週金曜日、熊本大学の推薦入試の合格発表がありました。やはり、この日を境にして、問い合わせが増えてきました。

中でも多いのは、「早くお部屋さがしをしたい」「物件を見てみたい」などのご要望です。

当生協では、これらのご要望にお応えするため、来る12月13日(土)と2015年1月10日(土)の両日、新入生サポートセンターをプレオープンすることとなりました!

このプレオープン、皆さまからの多くのご要望を受け、(本当に)急きょ、企画いたしました。そのため、ご案内が直前になりましたこと、お詫び申し上げます。

現役の熊大生で結成している「新入生サポーター(学生スタッフ)」たちも、受験生や新入生の皆さまがお越しになることを楽しみにしつつ、オープン準備に励んでいるところです。

 

可能な限りたくさんの物件を準備しました!

サポーターが案内サポーターがご案内します

今回のプレオープンでは、346室もの生協マンション・生協管理物件をご用意しております。

そのうち、実に108室は、お部屋の内覧もしていただけます(残りの238室は、卒業生がまだお住まいのため、外観をご覧に入れます)。

お時間のある方、ご都合が合う方は、この機会にぜひ、新入生サポートセンター・プレオープンにお越しください!

 

日時

2014年12月13日(土)および2015年1月10日(土)
両日とも 9:30~17:00(16:00受付終了)

場所

熊本大学生協 学生会館ショップ内 特設会場
(熊本大学黒髪北キャンパス 学生会館1階)

概要

お部屋さがし(仮予約または契約)
家具・家電案内(予約または購入)
インターネット回線契約案内
教材案内(パソコン・電子辞書等)
生協・共済加入案内
ミールカード(生協食堂年間定期券)案内 他

来場予約方法(下記のいずれか)

(1) 来場予定連絡シートを印刷し、記入の上、FAX送信
(2) 熊本大学生協住まい事業部(096-343-6351)へ電話

 

可能であれば、「来場予約」していただければ助かります!

もちろん、飛び込みでのご来場も大歓迎!

ですが、「来場予約」を事前にいただければ、私どもも体制を整えるなど事前準備ができ、よりスムーズにご案内できるかと思います!

 

熊大生の先輩たちと、生協職員が、皆さまのご来場をお待ちしております!

関連記事

「女性専用アパートを探しているのですが」

娘を一人暮らしさせるにあたって、少しでも安全で快適な環境を用意したい。そんな親御さんの願いがすごく伝

記事を読む

合格者様、および在校生様の「仮予約」受付を2月5日に締め切ります!

センター入試も終わり、熊大生協へも受験生様からのお問い合わせが増えてきました。 さて、

記事を読む

2016年11月営業カレンダー

住まい事業部 2016年11月~2017年1月の営業予定

住まい事業部(住まいの相談窓口)の2016年11月~2017年1月の営業予定をお知らせします。

記事を読む

「保健学科を受験するのですが、どのあたりに住むのがいいのでしょうか?」

そうなんです、本学(黒髪キャンパス)から、医学部、薬学部は離れているんですね。 それな

記事を読む

「生協と不動産業者で、言うことが違うじゃないか!」

今日の研修のひとコマ   今日は、福岡で九州内の大学生協から、「新入生サポート

記事を読む

【2018年版】アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!

熊本大学生協では、一部の物件について「合格発表前仮予約」を受け付けています。しかし「

記事を読む

地震に伴う住み替え・お部屋探しにつきまして

この度の「平成28年熊本地震」により、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 今般の地震に

記事を読む

(本キャンペーンは終了しました→)【在校生様向け】最大2か月賃料無料キャンペーン開始!

【2017年12月1日追記】本キャンペーンは11月30日をもって終了しました。たくさんのお申込みをい

記事を読む

360°写真の掲載開始!自宅から内覧できます!

12月に入り、アパート・マンションの予約・契約の問い合わせが増えてきました。 先日の「

記事を読む

新入生サポートセンター完全攻略マニュアル

「新入生サポートセンター」完全攻略マニュアル!

前回の記事(アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!)が非常に好評でした

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
保護中: 生協管理新築物件 ご契約の皆さまへ

先日は、生協管理の新築物件をご契約いただき、誠にありがとうございます。

合格者様、および在校生様の「仮予約」受付を2月5日に締め切ります!

センター入試も終わり、熊大生協へも受験生様からのお問い合わせが

2018年春の新築!「(仮称)熊本学生賃貸レジデンス」仮予約受付開始!

twitterでもお知らせしましたが、2018年春、黒髪1丁目

360°写真の掲載開始!自宅から内覧できます!

12月に入り、アパート・マンションの予約・契約の問い合わせが増

今、あえて風呂トイレ一体型を選ぶ4つの理由

まず、先に申し上げておきますが、風呂トイレ一体型の物件、正直言

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑