*

受験生も!新入生も!在校生も!2019年3月・4月入居者様向け「アパート・マンション仮予約」受付開始!

お待たせしました!本日(11月16日)より、2019年3月・4月入居者様向けの「アパート・マンション仮予約」の受付を開始します!!

受験生だけでなく、在校生や合格済みの方もOK!!

昨年に引き続き在校生、合格済みの方からも、2019年2月13日までに契約するかキャンセルするかの返事をいただくことを条件に、仮予約のお申込みを受け付けます!気になる物件がある方は、早めのご予約をオススメします!

受験生の方(後期受験生を除く)は、合格発表当日の夕方5時までに契約するかキャンセルするかの返事をいただくことが仮予約の条件となります!(予約物件の変更については、合格発表前々日または2019年2月11日のどちらか遅い期限まで可能です)

申込方法はインターネット・FAX・来店の3通り!

インターネット

熊本大学生のお部屋探しから「仮予約はこちら」をクリックしてください!(「仮予約はこちら」が表示されない物件は、インターネットやFAXでの仮予約申込みはできませんのでご注意ください)

FAX

下記の申込用紙の表面(1枚目)を印刷していただき、必要事項を記入の上、FAXにて送信ください。

※ご自宅にFAXがない方は、近隣のコンビニエンスストア等から送信をお願いします。

仮予約申込書(PDF)

来店

熊本大学生協「住まいの相談窓口」へご来店ください。

来店予約はコチラ

現地もご案内します。納得いただいた上でお申込みください。

 

皆さまからのお申込みを心よりお待ちしています!

関連記事

no image

2019年春入居の新築物件の「先行仮予約」受付を開始しました!

熊本大学生協では、2019年春入居開始の新築物件につきまして、本日10月12日より「仮予約」先行受付

記事を読む

昨年度の住まいパンフ、こちらからご覧いただけます!

10月に入りまして、来春に向けての私たちの準備もいよいよ本格化してきました! この時期の私たち

記事を読む

no image

夏休みのお部屋探しは生協で!受験生様・保護者様のご相談も受付中!

 ●お部屋探しは生協で! 在校生の皆様を対象に、最大2か月賃料無料キャンペーンを実施しています!

記事を読む

「女性専用アパートを探しているのですが」

娘を一人暮らしさせるにあたって、少しでも安全で快適な環境を用意したい。そんな親御さんの願いがすごく伝

記事を読む

360°写真の掲載開始!自宅から内覧できます!

12月に入り、アパート・マンションの予約・契約の問い合わせが増えてきました。 先日の「

記事を読む

「いいお部屋はすぐになくなりますよね?」

特に、受験生の保護者様から、よくいただく質問です。 いい物件がなくなるのではないか、とにかく早

記事を読む

敷金ゼロ物件のからくり

敷金ゼロ、礼金ゼロ、いわゆる「ゼロゼロ物件」が、だいぶ増えてきましたね。 家賃の1ヶ月とか2ヶ

記事を読む

【追加合格の皆さま・一人暮らしをあきらめた皆さまへ】生協ならまだまだお部屋が探せる!選べる!

今春も多くの新入生様や在校生様にご来店いただき、お部屋探しのお手伝いをすることができました。心より感

記事を読む

住まい事業部(住まいの相談窓口) 2017年11月~2018年1月の営業予定

住まい事業部(住まいの相談窓口)の2016年11月~2017年1月の営業予定をお知らせします

記事を読む

12月13日(土)と1月10日(土)の2日間、新入生サポートセンターをプレオープンします!

先週金曜日、熊本大学の推薦入試の合格発表がありました。やはり、この日を境にして、問い合わせが増えてき

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【2020年版】アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!

熊本大学生協では、一部の物件について「合格発表前仮予約

【10/25受付開始】2020年3月・4月入居者様向け「アパート・マンション仮予約」

10月25日より、2020年3月・4月入居者様向けの「アパート

no image
夏休みのお部屋探しは生協で!受験生様・保護者様のご相談も受付中!

 ●お部屋探しは生協で! 在校生の皆様を対象に、最大2か月賃料無料キ

no image
【生協管理物件入居者様へ】台風への備えをお願いします!

日頃より幣生協の管理物件にお住まいいただき誠にありがとうございます。

no image
【生協管理物件入居者様へ】住まい通信を発行しました

日頃より幣生協の管理物件にお住まいいただき誠にありがとうございます。

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑