*

360°写真の掲載開始!自宅から内覧できます!

12月に入り、アパート・マンションの予約・契約の問い合わせが増えてきました。

先日の「新入生サポートセンター」プレオープンにも、41組もの受験生・新入生様にご来場いただき、ありがとうございました!

さて、「お部屋探しは早めにしたいけど、なかなかすぐには熊本に行けない…」という皆さまにご好評をいただいているのが、熊大生協の「アパート・マンション仮予約」です。

生協マンション・生協管理物件に限り、自宅からインターネットまたはFAXにて物件をご予約いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

自宅から物件を選びやすく!

生協マンション・生協管理物件の仮予約は、定められた期間内は物件変更OKですが、それでも「内覧していない物件を予約するのは勇気がいる」「中の様子をもっと詳しく知りたい」とのお声をいただいていました。

そこで熊大生協では、一部の物件から「360°写真(全天球写真)」の掲載を開始しました!

パソコンからご覧の方はマウスで、スマホからご覧の方は指で、画像をグリグリ回してみてください。360°全てご覧いただけます。

また、「in」「out」などを押すと視点が移動し、「OPEN」「CLOSE」を押すと扉が開いたり閉まったりします。

これなら、自宅からお部屋を「内覧」でき、今までより安心して仮予約できるのではないでしょうか?

360°写真掲載物件はこちらから

今後、順次掲載物件を増やしていきます。現在の掲載物件はこちらからご確認ください。そのまま仮予約も可能です!

関連記事

no image

【生協管理物件入居者様へ】住まい通信を発行しました

日頃より幣生協の管理物件にお住まいいただき誠にありがとうございます。 今年は梅雨入りが遅く、空

記事を読む

【10/25受付開始】2020年3月・4月入居者様向け「アパート・マンション仮予約」

10月25日より、2020年3月・4月入居者様向けの「アパート・マンション仮予約」の受付を開

記事を読む

空室状況ご案内

【2017年3月1日現在】熊大周辺の空室状況をご案内します!

前期入試受験の皆さま、お疲れ様でした! 入試前日から翌日にかけて、約340組の受験生様

記事を読む

「熊大には寮はありませんか?」

店長の平澤です。いよいよ9月になりました。センター試験まで後4ヶ月、あっという間ですね…。これから受

記事を読む

【追加合格の皆さま・一人暮らしをあきらめた皆さまへ】生協ならまだまだお部屋が探せる!選べる!

今春も多くの新入生様や在校生様にご来店いただき、お部屋探しのお手伝いをすることができました。心より感

記事を読む

合格者様、および在校生様の「仮予約」受付を2月5日に締め切ります!

センター入試も終わり、熊大生協へも受験生様からのお問い合わせが増えてきました。 さて、

記事を読む

敷金ゼロ物件のからくり

敷金ゼロ、礼金ゼロ、いわゆる「ゼロゼロ物件」が、だいぶ増えてきましたね。 家賃の1ヶ月とか2ヶ

記事を読む

昨年度の住まいパンフ、こちらからご覧いただけます!

10月に入りまして、来春に向けての私たちの準備もいよいよ本格化してきました! この時期の私たち

記事を読む

no image

2019年春入居の新築物件の「先行仮予約」受付を開始しました!

熊本大学生協では、2019年春入居開始の新築物件につきまして、本日10月12日より「仮予約」先行受付

記事を読む

【在校生様・秋入学の留学生様向け】最大2か月賃料無料キャンペーン開始!

▲ご案内のチラシ(クリックで拡大します)   熊本大学生協では、在校生の方向け

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【2020年版】アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!

熊本大学生協では、一部の物件について「合格発表前仮予約

【10/25受付開始】2020年3月・4月入居者様向け「アパート・マンション仮予約」

10月25日より、2020年3月・4月入居者様向けの「アパート

no image
夏休みのお部屋探しは生協で!受験生様・保護者様のご相談も受付中!

 ●お部屋探しは生協で! 在校生の皆様を対象に、最大2か月賃料無料キ

no image
【生協管理物件入居者様へ】台風への備えをお願いします!

日頃より幣生協の管理物件にお住まいいただき誠にありがとうございます。

no image
【生協管理物件入居者様へ】住まい通信を発行しました

日頃より幣生協の管理物件にお住まいいただき誠にありがとうございます。

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑