*

360°写真の掲載開始!自宅から内覧できます!

12月に入り、アパート・マンションの予約・契約の問い合わせが増えてきました。

先日の「新入生サポートセンター」プレオープンにも、41組もの受験生・新入生様にご来場いただき、ありがとうございました!

さて、「お部屋探しは早めにしたいけど、なかなかすぐには熊本に行けない…」という皆さまにご好評をいただいているのが、熊大生協の「アパート・マンション仮予約」です。

生協マンション・生協管理物件に限り、自宅からインターネットまたはFAXにて物件をご予約いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

自宅から物件を選びやすく!

生協マンション・生協管理物件の仮予約は、定められた期間内は物件変更OKですが、それでも「内覧していない物件を予約するのは勇気がいる」「中の様子をもっと詳しく知りたい」とのお声をいただいていました。

そこで熊大生協では、一部の物件から「360°写真(全天球写真)」の掲載を開始しました!

パソコンからご覧の方はマウスで、スマホからご覧の方は指で、画像をグリグリ回してみてください。360°全てご覧いただけます。

また、「in」「out」などを押すと視点が移動し、「OPEN」「CLOSE」を押すと扉が開いたり閉まったりします。

これなら、自宅からお部屋を「内覧」でき、今までより安心して仮予約できるのではないでしょうか?

360°写真掲載物件はこちらから

今後、順次掲載物件を増やしていきます。現在の掲載物件はこちらからご確認ください。そのまま仮予約も可能です!

関連記事

黒髪2丁目新築計画

【2016年新築】大学から徒歩1分!インペリアル黒髪II

こんにちは。店長の平澤です。 いよいよ明日から11月、下旬には推薦入試も実施され、新入生の皆さ

記事を読む

「生協と不動産業者で、言うことが違うじゃないか!」

今日の研修のひとコマ   今日は、福岡で九州内の大学生協から、「新入生サポート

記事を読む

新入生サポートセンター完全攻略マニュアル

「新入生サポートセンター」完全攻略マニュアル!

前回の記事(アパート・マンション「合格発表前仮予約」完全攻略マニュアル!)が非常に好評でした

記事を読む

12月13日(土)と1月10日(土)の2日間、新入生サポートセンターをプレオープンします!

先週金曜日、熊本大学の推薦入試の合格発表がありました。やはり、この日を境にして、問い合わせが増えてき

記事を読む

7~8帖・風呂トイレ別で家賃3万円台前半!生協管理物件「ウッディハイツ」

内装もご覧のとおりキレイです! この7月から生協が管理させていただくことになったアパート「ウッ

記事を読む

2018年春の新築!「(仮称)熊本学生賃貸レジデンス」仮予約受付開始!

twitterでもお知らせしましたが、2018年春、黒髪1丁目の新築物件「(仮称)熊本学生賃

記事を読む

仮予約もOK!生協管理物件はなぜ「安心・安全・快適」なのか

「春から熊大に通うんですけど、どんな物件がオススメですか?」 そんな質問が多く寄せられる時期に

記事を読む

受験生も!編入生も!在校生も!2018年3月・4月入居者様向け「アパート・マンション仮予約」受付開始!

お待たせしました!本日(11月17日)より、2018年3月・4月入居者様向けの「アパート・マ

記事を読む

「黒髪周辺は、治安が悪いと聞くのですが…」

熊大にお知り合いが既に進学されている保護者様には、この質問をよくお受けします。 現役熊大生の皆

記事を読む

地震に伴う住み替え・お部屋探しにつきまして

この度の「平成28年熊本地震」により、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 今般の地震に

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
2019年春入居の新築物件の「先行仮予約」受付を開始しました!

熊本大学生協では、2019年春入居開始の新築物件につきまして、本日10

【在校生様向け】最大2か月賃料無料キャンペーン開始!

▲ご案内のチラシ(クリックで拡大します)   熊

no image
生協マンション・生協管理アパート入居者アンケート2018

熊本大学生協では、生協マンション・生協管理物件にお住まいの方を対象にア

no image
[2018.06.20復旧済] 断水(第1シャトー毛利)

本日、下記の物件におきまして、断水が発生しておりましたが、午前2時45

合格者様、および在校生様の「仮予約」受付を2月5日に締め切ります!

センター入試も終わり、熊大生協へも受験生様からのお問い合わせが

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑