*

360°写真の掲載開始!自宅から内覧できます!

12月に入り、アパート・マンションの予約・契約の問い合わせが増えてきました。

先日の「新入生サポートセンター」プレオープンにも、41組もの受験生・新入生様にご来場いただき、ありがとうございました!

さて、「お部屋探しは早めにしたいけど、なかなかすぐには熊本に行けない…」という皆さまにご好評をいただいているのが、熊大生協の「アパート・マンション仮予約」です。

生協マンション・生協管理物件に限り、自宅からインターネットまたはFAXにて物件をご予約いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

 

自宅から物件を選びやすく!

生協マンション・生協管理物件の仮予約は、定められた期間内は物件変更OKですが、それでも「内覧していない物件を予約するのは勇気がいる」「中の様子をもっと詳しく知りたい」とのお声をいただいていました。

そこで熊大生協では、一部の物件から「360°写真(全天球写真)」の掲載を開始しました!

パソコンからご覧の方はマウスで、スマホからご覧の方は指で、画像をグリグリ回してみてください。360°全てご覧いただけます。

また、「in」「out」などを押すと視点が移動し、「OPEN」「CLOSE」を押すと扉が開いたり閉まったりします。

これなら、自宅からお部屋を「内覧」でき、今までより安心して仮予約できるのではないでしょうか?

360°写真掲載物件はこちらから

今後、順次掲載物件を増やしていきます。現在の掲載物件はこちらからご確認ください。そのまま仮予約も可能です!

関連記事

2017春の新築!「ツイードパレス THE YUUKI」予約開始!

【2017年11月18日追記】 本物件は2017年の新築物件となっております。残念ながら、20

記事を読む

「女性専用アパートを探しているのですが」

娘を一人暮らしさせるにあたって、少しでも安全で快適な環境を用意したい。そんな親御さんの願いがすごく伝

記事を読む

no image

【生協管理物件入居者様へ】台風への備えをお願いします!

日頃より幣生協の管理物件にお住まいいただき誠にありがとうございます。 8/5 17時現在、台風8号

記事を読む

大学には寮がありますか?寮に申し込みたいけど仮予約と併用できますか?

いよいよ今週末はセンター試験ですね!受験生の皆さまは全力を出せるよう体調第一で頑張ってください!

記事を読む

今、あえて風呂トイレ一体型を選ぶ4つの理由

まず、先に申し上げておきますが、風呂トイレ一体型の物件、正直言って不人気です。 「風呂

記事を読む

no image

2019年春入居の新築物件の「先行仮予約」受付を開始しました!

熊本大学生協では、2019年春入居開始の新築物件につきまして、本日10月12日より「仮予約」先行受付

記事を読む

12月13日(土)と1月10日(土)の2日間、新入生サポートセンターをプレオープンします!

先週金曜日、熊本大学の推薦入試の合格発表がありました。やはり、この日を境にして、問い合わせが増えてき

記事を読む

地震に伴う住み替え・お部屋探しにつきまして

この度の「平成28年熊本地震」により、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 今般の地震に

記事を読む

no image

夏休みのお部屋探しは生協で!受験生様・保護者様のご相談も受付中!

 ●お部屋探しは生協で! 在校生の皆様を対象に、最大2か月賃料無料キャンペーンを実施しています!

記事を読む

仮予約もOK!生協管理物件はなぜ「安心・安全・快適」なのか

「春から熊大に通うんですけど、どんな物件がオススメですか?」 そんな質問が多く寄せられる時期に

記事を読む

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【新築情報】2020年初夏完成の熊大生専用物件、アルファ黒髪の募集を開始します!

このたび、黒髪1丁目に完成する「アルファ黒髪(仮称)」の入居者募集を開

no image
【生協管理物件入居者様へ】新入居の部屋の排水管洗浄作業を行います

熊本大学生協では管理物件の新入居者様の部屋を対象に排水管の洗浄作業を行

今年はさらにお得!仲介手数料&賃料無料キャンペーン開始!

▲ご案内のチラシ(クリックで拡大します) 熊本大学生協では、在校生お

「入学試験当日にお部屋を見せてもらうことは可能ですか?」

センター試験も終わり、志望校を決められた方も多いと思います。 毎

大学には寮がありますか?寮に申し込みたいけど仮予約と併用できますか?

いよいよ今週末はセンター試験ですね!受験生の皆さまは全力を出せるよう体

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑